RULE/Q&Aルール/Q&A

検索結果 : 「同じ縦列」Q&A

検索結果5

検索条件を変更

Q231 (2025-06-13)

同じ縦列にいる時に【怒り】が増えた場合にのみ破壊されるのですか?
いいえ、違います。
2つ目の能力については、カードの位置を参照していません。

関連カード

[BP01-071 : 大コンドル]

Q224 (2025-06-13)

後退して同じ縦列になった場合も発動しますか?
いいえ、しません。

関連カード

[BP01-011 : ゴジラ(フェス・ゴジラ)]

Q200 (2025-06-13)

進攻などで2エリア前進する際、1エリア前進した時点で同じ縦列になり、その後、もう1エリア前進するという状況です。
相手の怪獣カードは前進しますか?
はい、1エリアだけ前進します。

関連カード

[BP01-011 : ゴジラ(フェス・ゴジラ)]

Q153 (2025-06-13)

「同じ縦列」とは何ですか?
縦方向で見て同じ位置にあるエリアのことです。
例えば、あなたのエリア3、8と相手のエリア8、3は「同じ縦列」のエリアです。

関連カード

[SD02-012 : メカゴジラ(1993)] [BP01-006 : ゴジラ(1974)] [BP01-010 : ゴジラ(2023)] [BP01-011 : ゴジラ(フェス・ゴジラ)] [BP01-021 : ラドン(1968)] [BP01-045 : メガニューラ] [BP01-056 : スーパーX2] [BP01-071 : 大コンドル] [BP01-072 : ガイガン(2022)]

Q126 (2025-06-13)

戦略カード置き場も「同じ縦列」に含みますか?
いいえ、含みません。